ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年06月05日

バートシュトゥーバ、ロッベンとボールを使った練習

FC Bayern München
バイエルン・ミュンヘン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

2度の靭帯断裂を乗り越え、復活を期して臨んだ今シーズン。しかしホルガー・バートシュトゥーバは筋肉系の問題に苦しみ、最終的には足首に重傷を負いシーズン途中でも離脱を余儀なくされることとなった。


そんなドイツ代表DFは、現在はチームメイトらが休養にある中、同じくシーズン途中で離脱したアリエン・ロッベンとともにボールを使った練習に勤しんでいるところだ。


バートシュトゥーバは自身のフェイスブックにて「ドリブルして、シュートを打って、そして走って、走るのが午前のプログラムさ。」と、動画付きで報告した。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報