ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月28日

ACミラン戦にバートシュトゥーバが出場

FC Bayern München
バイエルン・ミュンヘン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Training FC Bayern München

米国ツアー中のバイエルン・ミュンヘン。水曜日には早速インターナショナルチャンピオンズカップに参加。ACミランとのテストマッチが行われるところだ。


そしてアンチェロッティにとって、この試合が特別であることはいうまでもない。選手、そして監督としてタイトルを総ナメにした同氏は「ミランと試合をすることはいつだってとても特別なことさ。長期にわたって私のホームだったし、いい思い出がたくさんあるよ。いい試合ができるといいね」と語った。


なお負傷により長期離脱を余儀なくされたバートシュトゥーバが、この試合でプレーすることをアンチェロッティ監督は明言している。「30〜40分はいけるさ」


また主将のラームは、今シーズンの目標について「当然、チャンピオンズリーグを再び制することは大きな目標さ。ただその難しさもよく知っているけどね」とコメント。


今回の米国ツアーではさらに、インテルとレアルとのテストマッチが控えている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報