Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月03日

CL【PSV1−2バイエルン】結果, コメント, MOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

615051c4-e3d5-449e-8fea-9638e4cc2158

マン・オブ・ザ・マッチ:ロベルト・レヴァンドフスキ(FW:バイエルン)

【得点】
1−0:アリアス(14分、プレッパー)
1−1:レヴァンドフスキ(34分PK、)
1−2:レヴァンドフスキ(73分、アラバ)

【試合後コメント】
トーマス・ミュラー(MF:バイエルン)
100%満足できるような試合ではなかった。結果についてもそうだね。でも僕たちは首位突破のためにどうしても勝利を収めたかったし、それができたという意味では良い日だったとはいえるさ。

アリエン・ロッベン(MFバイエルン)
難しい試合だった。前半では確信を持てずに、あまりにプレーが遅かったy。もっとうまくボールをつながなくてはならなかったし、良い試合だったとは言えない。もっと学んでいかないとね。同じミスをしているのだから。確かにGL突破は決めたけど、こんな調子では16強での対戦は思いやられるよ。

カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
難しい立ち上がりだったが、徐々に良くなっていって、最終的には勝利をつかむことができたよ。リードされても自身を失わないこと、カウンターをコントロールすることは重要だった。後半からはスピードが上がり、より多くのチャンスを作り出すことができていたよ。GL突破を決めたことが重要だ。これから2試合は首位突破をかけた戦いということになる。

clgl4-21clgl4-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker