ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

公式ソース:Bayern München |  2017年03月02日

バイエルン:「マシーン」が帰ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4週間以上にわたる休養を強いられたのちの水曜日、フランク・リベリーは再び戻ってきた。元フランス代表の同選手は、FCバイエルンが3-0で順当に勝利したDFBポカール準々決勝・FCシャルケ04戦で驚異的な強さを見せた。リベリーは試合後、「嬉しいし、幸せだ。1ヶ月ぶりの試合だったからね」と自身の復帰を喜んだ。またカルロ・アンチェロッティも、「リベリーは非常によくやった。彼が戻ってきてくれたことを嬉しく思う。コンディションも良く、60分以上にわたって問題なくプレーすることができた」と、同ウィンガーのカムバックに満足した様子を見せた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報