ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月13日

【結果,コメント】CL:バイエルン1−2レアル・マドリード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tor800-1492025920
マン・オブ・ザ・マッチクリスチアーノ・ロナウド(FW:レアル・マドリード)

【得点】
1−0:ビダル(25分、ティアゴ)
1−1:クリスチアーノ・ロナウド(47分、カルバハル)
1−2:クリスチアーノ・ロナウド(77分、アセンシオ)

【試合後コメント】
トーマス・ミュラー(FW:バイエルン)
勝利するため100%確信をもってプレーするということができていなかった。より安全なパスを選択してしまっていたね。でも後半開始早々に同点とされてくるってしまった。それから60分までは逆になってしまったよ。それに30分も数的不利で、レアルと戦うというのはしんどいさ。1−2ですんでよかったというべきだろうね。まだ生き残っているよ。

フィリップ・ラーム(DF:バイエルン)
幸運にも、ノイアーがなんとか試合を壊さないよういしてくれた。まだセカンドレグでチャンスは残されてはいるよ。

マヌエル・ノイアー(GK:バイエルン)
レアルを相手にしても、僕たちには得点する力があることはわかっている。まだ自分たち次第なんだ。

カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
もしもフメルスが次戦までに間に合わなければ、うちにはアラバという素晴らしいCBのオプションが控えているよ


CL8-21CL8-22


  • ブンデスリーガ・各チーム情報