ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月28日

【パリ・サンジェルマン3−0バイエルン】結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【得点経過】
1−0:ダニ・アウベス(2分、ネイマール)
2−0:カバーニ(31分、ムバッペ)
3−0:ネイマール(63分、ムバッペ)


【試合後コメント】
カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)「先制点が決め手となってしまったね。カウンターにおいて、我々はバランスに欠けていたよ。批判を受けることはわかっている。だがそこに問題はないよ」

ジョシュア・キミヒ(DF:バイエルン)「(開始早々の先制点は)決してあってはならないことだ。」

ニクラス・ズーレ(DF:バイエルン)「(開始早々の先制点は)あれが致命的だった」

アリエン・ロッベン(MF:バイエルン)「どれほどのクオリティをもっていても、常にうまくいくとは限らないものさ。今はコメントは大きな意味を持ち過ぎてしまうからね、僕たちには落ち着きが必要だし、みんなで結束して取り組んでいかないと。これはバイエルンらしくないし、FCバイエルンではないんだ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報