ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月14日

シャルケの4選手に5つの質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

204-1452675513


ラルフ・フェアマン(27)
好きなチームメイトは?:ルームメイトのマルコ・ヘガー。とにかく明るいやつなんだ。


シャルケ以外で好きなクラブは?:チェルシー。ディフェンスがいいから、TVゲームでいつも使っているんだ。


好きなスポーツ向けの料理は?:パスタとオリーブオイル。ボロネーゼほど脂っこくないからね。


気にしない場合の好きな食事は?:母が作ってくれる牛肉とロール巻きだよ。


好きな動物は?:トラ。幼いころ祖父から「小さなトラ」という愛称をもらっていだんだ。それにネコ科はGKらしいところがあるしね。




セアド・コラシナツ(22)
好きなチームメイトは?:エリック・マキシム=シュポ・モティング。ロストした時にこれ以上ないくらいに頑張ってくれるんだ。


シャルケ以外で好きなクラブは?:FKサラエボ。ボスニアでベストのクラブだよ。


好きなスポーツ向けの料理は?:パスタとオリーブオイル。良い組み合わせさ。


気にしない場合の好きな食事は?:ドネルケバブに、ポテトにマヨとケチャップ、あとコーラも添えて。もちろんライトでね!


好きな動物は?:犬。なかでも好きなのはスタッフォードシャー。




ピエル=エミル・ホイビェリ(20)

好きなチームメイトは?:セアド・コラシナツ。彼は常に全力で頑張る選手だ。


シャルケ以外で好きなクラブは?:バイエルン(レンタル元)


好きなスポーツ向けの料理は?:チキンサラダか、ツナサラダだね


気にしない場合の好きな食事は?:パスタだ。それに少しの赤ワイン。あとティラミスとかデザートも添えてね


好きな動物は?:ライオン。動物の中でのアイドルだよ。




デニス・アオゴ(28)
好きなチームメイトは?:ラルフ・フェアマン。選手たちを鼓舞してくれる存在だ。


シャルケ以外で好きなクラブは?:子供のころからレアルが好きでね。あの白いユニフォームはエレガントだと思うよ。


好きなスポーツ向けの料理は?:スパゲッティとトマトソース


気にしない場合の好きな食事は?:ポテトにケチャップとマヨ。それにトンカツとコケモモも添えてね。


好きな動物は?:犬。とにかく愛らしいし忠誠心も持っているからね。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報