ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月21日

シュポ=モティング「いい感覚を覚えている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

choupo8-1453288776


ブレーメンとの後半戦初戦を前に「僕たちには、上位につけるだけのクオリティがある。それをみせたい」と意気込みをみせた、エリック=マキシム・シュポ=モティング。


今冬のテストマッチでは、2部ビーレフェルトとブラジルのアトレチコ・ミネイロに敗戦を喫したが、「あの二つの試合は、不満の残る敗戦だった」と振り返り、「僕たちは敗戦しないという目標がある。ただまだチームとしてメンタル的に100%の状態ではないのが見て取れたね」との見方を示した。


それでもカメルーン代表FWは「今回の準備期間ではいいトレーニングが行えたと思うし、日曜日の試合には万全の状態で臨めると思う」とコメント。


「後半戦に向けて、いいフィーリングを持っているよ」と語っている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報