Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月09日

チャンスを活かしたシェプフ

FC Schalke 04
FCシャルケ04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FC Schalke 04 VFL Wolfsburg 06 02 2016 Alessandro Schöpf jubelt nach seinem Tor zum 3 0 HM


アレッサンドロ・シェプフが語る… 


… 契約は2019年まで

それにあぐらをかくつもりも、十分に時間があると言うつもりもないよ。


… 得点シーンについて

ボールが入ってきたときに、うまくトラップしようと思ったんだ。ファーストタッチはそこまでよくはなくてセカンドタッチを必要としたけど、でもシュートはうまくいったね。


… シャルケのスタジアムの雰囲気について

印象的だね。素晴らしいスタジアムだよ。さらに気持ちが高揚するし、モチベーションが上がる。


… 監督から賛辞

もちろんそのことは嬉しい。さらに成長していきたいと思う。それはプレーだけでなく、人間としてもね。このチームは多くのいい人材がそろっていると思うよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker