ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月05日

ヘルト氏、ファヴレ氏招聘の噂を否定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1457097910

マネージャーのホルスト・ヘルト氏は、噂にあがっているルシアン・ファヴレ氏の招へいについて否定した。記事によれば、来季からシャルケのマネージャーを務める、クリスチャン・ハイデル氏が招聘を希望しているとのことだが、ヘルト氏は「どうでもいいことだね」と一言。「チーム内では監督に関する議論はない。アンドレはとてもいい仕事をしてくれているし、彼はチームを作っていくために迎え入れたんだ」と支持する考えを強調している。


そのブライテンライター監督は、今回の相手ケルンに向けて「厄介な相手だよ。とてもコンパクトにディフェンスするし、素早い切り返しも持っている。我慢の気持ちと意欲をもってプレーをすること。集中力を失ってはいけないよ。」とコメント。


骨盤に打撲を抱えるエリック=マキシム・シュポ=モティングは「数日以内にも練習に復帰する見通しである」ことも明かした。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報