ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月06日

新加入のコケが靭帯を負傷

FC Schalke 04
FCシャルケ04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1470414806

水曜日にシャルケと2019年までの契約を結んだばかりのコケだが、わずかその二日後に残念な知らせが届いた。シャルケが発表したところによれば、同選手は先日のボローニャとのテストマッチで、右膝の後十字靭帯靭帯を損傷したという。


今後についてなど詳しいことについては、精密検査を受けて明らかとなるが、マネージャーのハイデル氏は「みんなショックを受けている。この不運をとにかく残念に思うよ。ここにきてから、とてもうまくチームに溶け込んでいたというのに」とクラブ公式ページにて述べ、「回復のためにはどんなサポートでも惜しまない」と語った。


シャルケの右SBでは、その他カイサラとリーターがひかえているが、日本代表DF内田篤人はまだ長期離脱が続いている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報