Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月24日

ハイデル氏、バロテッリの欠場は「残念」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schalke80-1479912928
すでに11月はじめのクラスノダール戦にて、ヨーロッパリーグGL突破を決めているシャルケ04。今回ニースを迎えてのホーム戦では「5万以上のチケットが販売」されていることについても、マネージャーのクリスチャン・ハイデル氏は喜びを見せた。

しかしマリオ・バロテッリはふくらはぎの問題のために欠場。ハイデル氏は「残念だよ。彼は有名な選手というだけでなく素晴らしい能力をもった選手だしね。お客さんも楽しみにしていたはずだ」と語っている。


ただその一方で、ピッチで戦うラルフ・フェアマンは「バロテッリがプレーするかどうかは二の次だ」とコメント、「前の試合のときと気持ちに変わりはないよ。ニースで誰プレーするかは大した問題にはならない、僕たちは僕たちで今のいい流れを継続したいと思っているのでね」と意気込みを見せた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker