Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月28日

【シャルケ3−1ダルムシュタット】結果, コメント

FC Schalke 04
FCシャルケ04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【得点】
0−1:ヘラー(6分、シリグ)
1−1:コラシナツ(26分、シュポ=モティング)
2−1:シュポ=モティング(60分、マイヤ-)
3−1:シェプフ(90分、コノプリャンカ)

【試合後コメント】
マルクス・ヴァインツィール(監督:シャルケ)
ダルムシュタットは本当にとても厄介な相手だったよ。とても我慢を強いられたね。プレッシャーをかけながら失点を喫したのだから、なかなか困難な状況だったさ。ただそれから選手たちはとてもうまくプレーしてくれたね。うまく盛り返してくれたよ。

ノルベルト・マイアー(監督:ダルムシュット)
今日はいいアウェイ戦での戦いを見せてくれていたし、ふさわしい形でリードを奪ったよ。ただシャルケのクオリティを抑え込むには至らなかったね。ミスから同点とされ、それでも緊張の糸がきれることはなかったよ。後半でもチャンスはあったのだが・・・。しかししっかりとしたパフォーマンスだったよ。

bl12-81bl12-82


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker