ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月07日

コスティッチ「移籍したいとは思わない」

VfB Stuttgart
VfBシュツットガルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Filip KOSTIC VFB 18 Torjubel Jubel nach dem Tor zum 1 1 VFB STUTTGART VFL WOLFSBURG 3 1 Fussball


昨季は1部残留に貢献したフィリプ・コスティッチ。その後に就任したツォルニガー氏の下では思うような活躍を見せられなかった同選手だが、クラムニー監督就任から再び調子を取り戻した。




MFフィリップ・コスティッチ
クラムニー監督は、システムを再び4−2−3−1に変更したんだ。それでまたウィングが強化されることになったんだ。それは僕むきだよ。

… 移籍について
異なるリーグのクラブからの問い合わせは来ている。でも僕は残留したいし、クラブの助けになりたい。シュトゥットガルトがこんなにも辛い時期に移籍したいなんて思わないよ。

… 将来について
ブンデスかイングランドでプレーしたいね。


ブンデスは世界最高のリーグだ。バイエルンは数年にわたって世界最高のクラブの1つだし、ドルトムントはもっとも厄介な相手だよ。あそこの8万人のファンは物凄い音を作り出して、ピッチではほとんど声が届かないくらいなんだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報