ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

シュテファン・ベル

マインツのベル、攻撃的姿勢を評価「1−0で勝つチームじゃない」

週末に行われたハンブルク戦では、開始2分でマキシムが幸先よく先制点をあげて主導権を握るも、そのわずか9分後に、

1. FSVマインツ05
2017/10/17

マインツのオニシウォが練習中に肩を負傷し病院へ搬送

週末は休養にあて、再び火曜日から集中的な練習を行なっていたマインツ05。ハンブルク戦にむけてアグレッシブに、対

1. FSVマインツ05
2017/10/11

積極的なディフェンスでマインツを支える新戦力のディアロ

今夏に移籍金500万ユーロでASモナコから獲得した、アブドゥ・ディアロ。開幕からすでに6試合が経過したが、マイ

1. FSVマインツ05
2017/09/26

逃げきれなかったマインツのベル「自分たちの責任」

あと少しというところで、またしてもホッフェンハイムを相手に勝ち点を逃す結果となってしまったマインツ。主将を務め

1. FSVマインツ05
2017/09/22

マインツの主将代理ベル「ハイロは何か悪いことをしたんじゃないんだから」

開幕から続いた昇格組との2連戦で、まさかの無得点での連敗スタートとなってしまったマインツ05。負傷のニコ・ブン

1. FSVマインツ05
2017/09/08

マインツ、ブンガートが引き続き主将に

ニコ・ブンガートが今季も引き続き、マインツのキャプテンを務めることが発表された。今季からチームを率いるサンドロ

1. FSVマインツ05
2017/08/07

マキシム「シュトゥットガルトでは苦労した」

昨季は久々にヨーロッパリーグ出場を果たすも、後半戦では失速し残留争いの最中へと置かれてしまったマインツ05。し

1. FSVマインツ05
2017/07/04

アドラー効果:マインツ始動日に400人のファン

マインツの練習初日には、400人ものファンがつめかけた。確かに温かな心地よい日差しも影響しただろうが、なんとい

1. FSVマインツ05
2017/07/04

ベル「激動のシーズンだった」

ヨーロッパリーグの舞台で戦う一方、第33節でようやく1部残留を決定し、シーズン終了直後にはマルティン・シュミッ

1. FSVマインツ05
2017/05/25

独誌kicker第32節MVP、ベスト11、マン・オブ・ザ・マッチ

今節のMVP:レオナルド・ビッテンコート(MF:ケルン) 第32節のベスト11: GK:トム・シュタルケ(バイ

1. Bundesliga
2017/05/08

守備の要ベルがアウトサイドの選手に苦言

週末のグラードバッハ戦では、思うような戦いができずに敗戦を喫してしまったマインツ05。特にこの試合で問題となっ

1. FSVマインツ05
2017/05/02

独誌kicker第29節MVP、ベスト11、マン・オブ・ザ・マッチ

今節のMVP:ミヒャエル・エッサー(GK:ダルムシュタット) 第29節のベスト11: GK:ミヒャエル・エッサ

1. Bundesliga
2017/04/18
1 / 212