ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

ヴァルデマール・アントン

ハノーファーのアントン、まだ膝に問題

引き続きハノーファーは、週末に行われるホッフェンハイム戦にて、ヴァルデマール・アントンを欠いて臨む可能性が残さ

ハノーファー96
2017/12/09

ハノーファー、アントンが再び負傷により離脱へ

ヴァルデマール・アントンが再び負傷により離脱を余儀なくされることが明らかとなった。ドイツユース代表DFは、火曜

ハノーファー96
2017/12/06

ブライテンライター監督、アントンの負傷に改めて苦言

週末に行われたブレーメン戦では、ここまで未勝利だった相手に今季初勝利を献上。特に4失点を重ねる大敗を許しており

ハノーファー96
2017/11/22

ハノーファー、ブレーメン戦でベブーとアントンの出場が疑問視

ここのところ目覚ましい活躍をみせている選手の1人が、ハノーファーのイフラス・ベブーだ。第10節に行われたボルシ

ハノーファー96
2017/11/16

攻撃低姿勢が明暗を分けたアウグスブルクとハノーファー

週末に行われたアウグスブルク戦では、観客席から元ドイツ首相ゲルハルト・シュレーダー氏と試合を観戦していたマルテ

FCアウグスブルク
2017/10/24

ハノーファー、センターバック獲得は今冬まで見送り

ブラジル人CBフェリペを長期離脱で欠くことになってしまったハノーファー。開幕からサネとともに主力CBを務めてき

ハノーファー96
2017/10/12

ダフードとクロスターマンもU21ノルウェー戦のメンバー外に

ホッフェンハイムのナディーム・アミリと、マインツのレヴィン・エズトゥナリが、負傷によりクラブにて治療を行なって

1. Bundesliga
2017/10/07

ハノーファーで順調に成長するアントン

「誰の目からみても、僕たちが自信をもって戦っているということを感じてもらえると思う。つまりは僕たちが常に全力を

ハノーファー96
2017/09/14

ボランチ起用に応えたハノーファーの若手CBアントン

昇格組としてブンデス1部開幕戦に臨んだハノーファー。そのなかで1つのポイントとして挙げられていたのが、守備の要

ハノーファー96
2017/08/21

ハノーファー、出場停止のサネの代役は?

週末にはブンデス1部復帰戦となる開幕戦が控えているハノーファー96だが、しかし昨季に受けた処分により、守備の要

ハノーファー96
2017/08/16

ハノーファー、U21代表アントンと延長

数多くのクラブから関心が寄せられていたヴァルデマール・アントンだが、木曜日にハノーファーは同選手との契約をさら

ハノーファー96
2017/07/13

ドイツU21:シュタークは引き続き個人練習

ポーランドで行われるU21欧州選手権に向けて、フランクフルトで準備をすすめているドイツU21代表。先日は守備の

.ドイツ代表
2017/06/14

  • ブンデスリーガ・各チーム情報