Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月05日

シャファー「とにかく変わらないと」

VfL Wolfsburg
VfLヴォルフスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sch__fer800-1462373343

不振からなかなか抜け出せない状況を打開するため、ヘッキング監督はハンブルクとの北部ダービーを前にトレーニングキャンプを実施。そこでマルセル・シェファーは見解を述べた。


 SB:マルセル・シェファー

起こってしまったものはしょうがない。もしかしたら、一緒にすごすことで、また前に行けるようになるかもしれないね。


最近は、よくなるどころか、さらに悪くなってしまっていた。


とにかく変わらないと。たぶん流れを少し変えることが、助けになるかも。どうなるかはわからないけど、このままじゃいけないことは確かだ。


ハンブルク戦でポジティブな結果をゲットすること。良いパフォーマンスをピッチで見せること。残念ながらヨーロッパにいくことは、あきらめないと。ほんとうに残念だよ。最近数週間で、本当にボロボロにしてしまったよね。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker