ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年06月18日

クルーゼ「まだわからない」

VfL Wolfsburg
VfLヴォルフスブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

マックス・クルーゼの今後は不透明となったままだ。木曜日にkickerでは、同選手が移籍を検討していることをお伝えしたが、選手本人が自身のFacebookにて「ベストの答え」を模索していることを明かした。どうやらそれは移籍しかないようにも見えるのだが。


わずか数日前には、ヴォルフスブルクでやっていく気持ちを持っていることを明かしていたのだが、「この数日間で多くのことをを話し合った。すでにメディアで伝えられたけど、移籍の可能性についてもね。まだ決めていないし、これからどうなるのかという気持ちなんだ。本当にまだわからないんだよ」とコメント。


ピッチ外での騒動により、代表からも外れる結果となってしまったクルーゼは、すでに代理人を変更しており、海外への移籍をきぼうしていると見られる。「どこともまだ何も話し合いはしていないよ。ヴォルフスブルクと話して答えを模索する。契約期間はチームのために全力を尽くすよ」とクルーゼ。一方のマネージャーのアロフス氏は先日、「どんな値段でもいいから、売却するということはない」と強調している